まさか、、

昨日喉が痛くてPCR検査。

 

私がコロナだったら娘はどうなる?!?

 

今日鼻水がすごいけど喉の痛みも落ち着いて

 

熱も36.5℃と平熱。

 

コロナじゃありませんように。。

 

旦那には悪いけどホテルに行って欲しい。

 

感染のリスクも考えず3食弁当が嫌という

 

己のことしか考えていない発言にイライラ。

 

私も軽く考えてしまったことは反省だけど!

 

自分の考えが浅かったことにもイライラ。

 

コンビニで良いからって、赤ちゃん連れて毎回行けと?バカなの?

 

こっちも隔離で出かけるの自粛中だわ

 

朝はバナナとか冷食でも

 

こっちは娘の面倒まで見てるんだよ。

 

簡単に言うな。

 

熱はないけど機嫌の悪い娘にヘトヘトだよ。

 

ちょっとは気遣え、即刻ホテル行けよ。

 

こっちが言うまで世話してもらえるのが当たり前な姿勢に冷めまくり。

 

悪いけどお前の面倒まで見てられん。

 

あーあ、何てひどい妻なんだ私は、、😹

 

娘と旦那で天秤にかけたときの

 

娘の圧倒的勝利よ🏅