はぁ、、、

旦那が娘ロスすぎて

 

寂しがって部屋から出てくる頻度増えて

 

ドア開けっ放しなのも増えて

 

緊張感なさすぎてイライラ。

 

そーゆーとこだよ💢

 

説教しちゃうよねー🤣

 

何で感染のリスク考えないんだろう?

 

大丈夫って、何を根拠に??

 

私たちの安全より自分の寂しさを優先するんだね。

 

本当イライラする、、。

 

もう少し思いやりってもんを持てないの??

 

こっちは妊娠出産で身体も心も変化して

 

嫌でもその変化を受け入れて

 

子供優先で自分のことは後回し生活。

 

旦那はまだ独身時代から抜け出せてないし

 

「子供生まれて変わったね、、」って‼️

 

結婚前の私と同一人物なわけ😩

 

変わらないわけないじゃん。

 

こっちは慣れない子育てに必死なんだよ‼️

 

お前みたいに週末ちょっと育児して楽しい😻

 

とかじゃないんだよ!!!

 

本当に悩んだり苦しんだことないくせに。

 

未だに旦那が自分優先の世界で生きてるのが

 

私は許せないんだろうな、、。

 

もっと分かって欲しいけど無理だろな😹

 

本人は娘中心にしてる!って言うけど

 

私は感じられないし伝わらなくちゃ意味ない。

 

この溝がある限り優しく出来そうにないよ💗