おや、、?

陰性だったのに

 

朝起きたら悪寒と関節痛。

 

熱は36.9℃で微妙😹

 

まさかコロナ、、?!

 

もし陽性だったら娘の世話を一人でせなやし

 

折角申し込んだホテル療養もキャンセル👻

 

旦那が最初からホテルさえ行ってれば

 

感染せんかったかもしれんのに

 

イライラ、、、

 

責任転嫁しちゃうよね~。

 

自分はちゃっかり仕事してて

 

こっちは産休復帰初日から休んで迷惑かけて

 

すべて犠牲にしてますが??

 

自分は3食用意されて食べるだけで良いよね。

 

ご飯とか作れない、って言ったら

 

「コンビニ行くわ!」って

 

だーかーらー、バカなの?💢

 

これ以上感染広げないで😹

 

呆れるわ🤦‍♀️

 

いま寒すぎて布団入ってるけど

 

娘が近くにきてお利口さんに遊んでる😭

 

寂しいよね、一人じゃつまんないね😢

 

本当良い子すぎる、、ごめんね😭

 

ありがとう💗😭

 

また病院行くの嫌だー。